SSブログ

こ、これは・・・ [Music]

これは一体・・・

簡単に解説すると、
1.わたしはユニコーンが好きでした。今も元メンバーの活動はチェックしています。
2.ユニコーンは1993年に解散しました。
3.リンク先はユニコーンのベーシストだったEBI氏のブログの記事です。
4.元メンバー(ドラムの川西幸一氏:リーダー以外の4人)が揃って写真に写っています。
5.おそらく元メンバーが一同に会している写真が出回るのは解散後初めてかと思われます。

これは何か嬉しいこと(再結成?)が起こる前触れなのか、
それともただ単に久々に揃って会ったというだけなのか・・・

こういう写真を目にする前は、
再結成はしないほうがいいんだろうな・・・となんとなく思っていました。
まず間違いなくありえないだろうとも思ってもいました。

しかし、もし元メンバーが集まって何かしら活動するのかも・・・とか思うと、
期待せずにはいられません。
再結成でなくても、各メンバーの作品での共演などでもいいので
何か起こるのを楽しみに待ちたいと思います。
(奥田氏、阿部氏、川西氏は解散後もちょこちょこ共演しているが、
おそらくEBI氏、手島氏は元メンバーと表立って絡むことはなかったと思います。)

ビリーは3周目に突入しています。
さぼったのは飲みに行った1日だけ。
(金曜日はバドミントンをしているのでやってませんが)
今週は「腹筋編(ディスク3)」を集中的にやってみようかと思っております。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

nisibeya

ビリー恐るべし。
あんなの続けられる人は、
まず太らないのではなかろうか・・・・
by nisibeya (2007-07-25 06:25) 

まさこんぐ

ユニコーンが再結成したら・・・なんて夢のまた夢の話だと思ってたけど、
現実になったりして。
ユニコーンが再結成したらどうする~??
まさこんぐは今追っかけしてるアイドルを捨てるかもです。
by まさこんぐ (2007-07-25 10:07) 

ot_e10r

>nisibeya殿
ふ。
ビリーは体力の問題ではなく(多少関係あるかもしれないが)、
要は気合の問題だ。

>まさこんぐ様
もし復活ライブとかあったら、会社さぼってでも行きますよ。
ユニコーンのライブは実際には観たことないですし。

ちなみに去年、阿部義晴氏生誕40周年記念ライブでは、
奥田民生・川西幸一両名との共演が実現してます。
(スターな男、人生は上々だ等を演奏)
DVDを買って、「何故行かなかったんだ」と自分を責めました。
by ot_e10r (2007-07-26 14:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。