SSブログ

ビリー7 -ヴィクトリー!- [Diary]

いよいよブートキャンプ7日目、
今日はディスク4(総合編)でひとまずこれで
トレーニングは一回りになりました。

最後は時間も短く(30分くらい)、
総集編みたいな感じでキツイって感じじゃあなかった。
初めてビリーたちは屋外でやっていました。

一応一通りやってみての成果は・・・
 ・体重・・・あまり変わらず
 ・体脂肪・・・朝と夜で全然違う数字が出るのでよく分からないが、若干ダウン?
という感じで、数値上は目立った効果はなし。
すぐ腹筋が割れるわけもなく・・・見かけも多分変わらず。
脇腹の余分な肉も健在。
でも日に日にトレーニングについていけるように
なりつつある気がしました。

またディスク1からやって、
しばらく続けてみようかと思っとります。
腹筋が割れてきたらお知らせします。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

ひよ

キャッシュバックした?
by ひよ (2007-07-05 11:15) 

ot_e10r

>ひよさま
今までの経過(体重の推移など)を記入して、今日出してきました。
振り込まれるらしい。
by ot_e10r (2007-07-05 12:08) 

はなち

すげえ完走してる。
ワタシやってません。また今度。
by はなち (2007-07-08 18:53) 

ot_e10r

>はなち様
ふっふっふ。
まだまだこれからです。
by ot_e10r (2007-07-09 12:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ビリー6 -大詰め-こ、これは・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。