SSブログ

無限の風 [Music]

奥田民生大先生の新曲「無限の風」が発売になったので、当然購入。
今回はタワーレコードのネットで買ってみた。

星野JAPANのテーマ曲になっていたりもしますが、
方向性としては「トリッパー」からの流れの中の曲という感じか。
相変わらずかっこいい曲を出してきますな。

井上用水奥田民生名義でのアルバムリリースもあったりしたので、
ニューアルバムはしばらく先なんだろうか。
とりあえず楽しみに待つ。

一緒に買った真心ブラザーズのアルバム「DAZZLING SOUNDS」はまだ聴いてない。
再始動後の真心はいい感じで活動してそうに見えるので、
きっと素敵なアルバムだと思いますが。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

マユ

お久しぶりです~。
相変わらず民生フリークのLIONさん。
真心さんもニューアルバムが出たのね。奥様のYUKIちゃんのシングルコレクションは買いましたか??
by マユ (2007-11-23 08:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

追加オプション32 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。