SSブログ

32 [Diary]

うっかりブログを放置している間に誕生日を迎え、
32歳になってしまった。

31歳の1年を振り返ると・・・
とりあえず浮かぶのは「ビリー」?
まだ腹筋が割れるのには時間がかかりそうだが。
Wii Fitとの相乗効果を狙いたいところです。
ビリー開始とともにお休みしている週末のジョギングも再開したいところだが、
そうするとなんか無駄に忙しくなってしまう・・・

奥さんが誕生日にチーズケーキを作ってくれました。
チーズケーキにろうそくというのは初めてだ。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

ちぃ

おめでとね~
手作りケーキ。
ステキです☆
by ちぃ (2007-12-18 15:00) 

nisibeya

あ、おめでとう。
やばいなー。だいぶ年だなー。
でもケーキがあればいいか。
by nisibeya (2007-12-18 20:50) 

ちぃ

おめでとね~
手作りケーキ。
ステキです☆
by ちぃ (2007-12-18 22:03) 

シノブン

誕生日おめでとう!!
32歳かぁ☆お互い年とってきたね♪
ケーキすっごいおいしそうだね(^~^)
by シノブン (2007-12-18 22:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

無限の風2007年最後の買い物 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。