SSブログ

4連休 [Diary]

金曜に有休を取ったので4連休でした。

金曜は学生時代のバイト仲間の結婚式でした。
新郎が韓国の人という訳で、初めて国際結婚の式に出席。
韓国の衣装で登場したり、日本語・韓国語の両方でスピーチしたり、
今までにない結婚式でした。
デジカメを忘れたのが悔やまれる。

最近あまりお酒を飲まなくなっているので、
次の日起きても式で飲んだお酒が若干残っていて、
ジョギング~風呂で抜けていく感じがした。

ジョギングといえば、ジョギングで通る川口グリーンセンターは
冬の間スケート場になっていて、駐車場、入口ともにえらい行列でした。
イナバウアー以来、スケートが人気なのかねぇ。

そして昨日はぺんくん・ひよさん夫妻の赤ん坊を見に行きました。
普通に寝てる姿も充分かわいけど、
たまに渋い表情をするのがさらにかわいい。
そして酔拳のような動きもいい。
抱っこもさせてもらいましたが、なんともいえないプレッシャーに襲われ、
写真で見ると我ながらぎこちない姿でした。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

マユ

ちょっと~☆デジカメ忘れたのぉ~?!信じられん!
でも書いてくれてありがとうございます☆
列席していただいたほかのみなさまからも、今までにない結婚式で楽しかったとコメントもらいました♪
遠くからきていただいて、ほんとにありがとね!
by マユ (2007-04-10 17:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

散髪アベB ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。