SSブログ

久々のバド [Diary]

金曜は久しぶり(2ヶ月ぶり)にバドミントンに。

空き時間には上のジョギングコース(?)を走り、
後半は部長とのペアで最後まで全勝(わたくしの貢献度低)して休みなし、
ということで結構いい運動になりました。

体力的にはなんとか大丈夫だったんだが、
毎週末ジョギングしているとはいっても、
バドでは使われる筋肉が違うということなのか、
土日は多少筋肉痛になりました。
なので週末のジョギングは短いコースにしておきました。

今週・来週はバドに行けなさそうなのが残念だ。
また再来週から定期的に参加したいと思います。

風来のシレンDSでにしべや氏に助けてもらったにも関わらず、
直後に痛恨の一撃で撃沈というミスを犯しました。
やはり厳しいゲームだ、あれは。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

我が師散髪 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。