SSブログ

正月休み [Diary]

ちょっと長め(12/28~1/6)の正月休みも今日で終わり、
明日からまた仕事。
1~2月は忙しそうな気配が漂っているので、
残業は仕方ないとして、休日出勤はなるべく避けたいところです。

10月後半に職場を移ってから行けていない金曜のバドミントンも
しばらくは行けそうにないな。残念。
職場が遠い&残業もあるということで、
ビリーがおろそかになりがちなので毎日ちょっとずつでも
運動はするように心がけていこうと思います。
年末年始の暴食(暴飲はしてない)で若干体重が増えたようなので、
注意していかなければ。

今年はもうすぐ奥田民生大先生のアルバムも出る(1/16発売)し、
8月頃にはオアシスもアルバムを出すみたいだし、
メタルギアソリッド4(PS3)も今年のどこかで出るだろうし、
楽しみにしてるものが色々世に出てくる年になりそうです。
小遣いのやりくりに苦労しそうな予感がします。

そして今、↓これを買うかどうか迷っています。
http://www.shopjapan.jp/disp/CSfLastGenGoodsPage_001.jsp?GOODS_NO=67967#pageTop

元旦に購入したDVDレコーダーが1/2に起動しなくなり、
買った店に電話したら交換となりました。
携帯、PSP、PCの液晶、そして今回のレコーダーと
最近買った電化製品は問題だらけです。(全て交換)
しばらく買い物の予定はないですが、
なんか大きな買い物するときは慎重にいこうかと思います。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2007年最後の買い物Fantastic OT9 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。